ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

日帰りスキー

 おとといは、パパとケンとケンの親友ジョーイがまた日帰りスキーに行った。そして今回は、私とま〜やもついて行った。私とま〜やはスキーはせず、それぞれの仕事や勉強道具を持って、一日中ロッジで作業。そんなにすごく居心地のいいロッジでもなく、売っている食べ物もジャンクフードばかりなのだけど、インターネットにつながらないという環境が、逆に集中するのに役だってよかったかも。
 パパは、一緒に滑らなくても、ロッジに戻るたびに私がいるのが嬉しいと、本当に嬉しそうだった。^^ イリノイにあるスロープだからたいしたものではなく、逆に私でも滑れそうな気がしたので、次回は私も滑ろうかなと思った。いっぽうケンは、ここのスロープはすっかり慣れたようで、そろそろもっと上級向けのスキー場に行きたそうにしている。スキーは今回が二度めのジョーイも、運動神経がよく、全然問題なく楽しそうに滑っていた。




 

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)