ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

雪かき

 二日前の雪の日の朝。みんとま〜やは高校の期末試験が終わった翌日で、学校が休みだった。朝起きるとかなり雪が積もっていて、雪かきをしなくてはいけなかったので、二人にお願いすると、二人共、こころよく引き受けてくれた。年老いてきた(?)親に代わって、ティーンの娘たちが力仕事をしてくれるなんて、何と嬉しいことよ、と思い、私は二人の好物のエビとアボカドのサラダを朝食に用意した。
 二人の作業が終わり、中に入ってきて、サラダとトーストと紅茶の朝食。なんだかとっても幸せだった。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)