ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

一段落

 1月の半ばに突然1週間留守にしたため、戻ってきてからちょっとドタバタしてしまった。それでも、締め切りのある仕事や税金関係の書類など、とりあえずすべきことは一通り終わったので、ようやくひと息つける。
 ブログに書くことすら忘れていたけれど、私が日本から戻ってきた週の金曜日から一週間、エミが帰省していた。エミはこの冬休みは帰省せず、日本と香港旅行に行ったのだけれど、香港のお土産に、チャイニーズドレスを買ってきてくれた! こちらです!
色もサイズも私にピッタリでした。
 他にも、中国茶や翡翠のネックレスとイヤリングも。^^ パパにも「ダイナスティー!」って感じのシャツを買ってきてくれました。

 一段落して、今日は一日ゆっくりしました。礼拝もすばらしかったし! 明日からがまた楽しみです。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)