ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

新しい仕事

 年明けから、翻訳以外にも、新しい仕事を始めるようになりました。
 新しい仕事とは、版権代理人です。韓国はソウルにあるキリスト教書籍の版権代理店が、仕事の領域を日本にまで広げることになり、日本語を話すエージェントを雇ったもののすぐに辞められてしまい困っていたところで、スカウトされました。思いがけず、関心を持っていた領域での仕事をいただいて、驚きつつ主に感謝しました。(今のところ、版権代理人としての仕事はかな〜りヒマですが。笑)
 現時点では、私に取り扱える出版社は多くはなく、Zondervan、CrossWay、Eerdmans、Authentic Mediaの日本語版権を独占で扱っています。今後、扱える出版社を増やしていく予定だとボスには言われていますが…
 出版社の方でも、翻訳者の方でも、これらの出版社からの本の日本語版権が空いているかどうかを知りたい方は、私にご連絡ください。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)