ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

夫、体調悪し

 夫、中国はとても楽しかったものの、帰国してから風邪をひいて、時差ぼけもあってゆっくり休めないせいか、すっかり体調を崩してしまった。しかし、1週間大学を留守にしたため、仕事は休むに休めず、今週はだるい身体に鞭を打つようにして出勤していた。可哀想に。明日は休めるといいんだけれど。
 今も私の背後で、「こんなことではゴース星人に地球侵略を許してしまう… うーー、うーー」と意味不明なことを唸りながら、薬を買いにでかけた…

 一方私も、体調は悪くないけれど、例年のように、年度末になる5月から6月にかけてはかなり多忙。子供たちの各種年度末コンサート、発表会、授賞式。来週はみんのプロム。中西部JCFN主催のセントラルカンファレンスまであと3週間。これからが準備の正念場。カンファレンスの翌日からはロサンゼルスでJCFNの理事会。その次の週にはみんの高校卒業。しかも、編集者さんに回してあった原稿がどんどん戻ってきているし。とにかく用事やイベントが目白押し。ケンの春のサッカーシーズンも始まったので毎週土曜日は埋まるし。(週によってはアーチェリーのクラスと両方あり。)

 この期間、気持ちをせかすことなく、落ち着いて過ごせますように。

 今年のセントラルカンファレンス(CC12)の詳細はこちら。
http://central.jcfn.org/

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)