ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

メモ

 今週末から三日間(土、日、月)、中西部JCFN恒例のリトリート、「セントラルカンファレンス(CC)」がシカゴ郊外で開かれる。そして、CCの翌日からは、ロサンゼルスでJCFNの理事会。大学時代の聖研の仲間で南加にいる友人二人に声をかけ、会う約束も取り付けた。理事会後の6月3日はみんの高校の卒業式! そして、その週の木曜日くらいにはエミが大学から戻る予定。
 そういうわけで、これから約2週間はかなり忙しく、またまたろくにブログが更新できなくなりそう。
 性格と祈りシリーズも、パスターのブログでは更新されているのに、私のほうが滞っていてすみません。

 落ち着いたら書きたいと思っていることだけでも、忘れないようにメモ。

 それから、私のホームページに掲載している作者不明のお話に、イラストをつけて素敵な冊子(無料配布用)にしてくださった方がいました。それがオンラインでダウンロード可能になったとお知らせいただいたので、こちらからもリンクさせていただきます。

 グーグルドライブに入っています。こちらからファイルをダウンロードし、自分で印刷して冊子にすることもできますし、PDF版もありますので、キンドルiPadのiBooksなどのeReaderをお持ちの方は、DLしたファイルをeReaderに入れれば、とても素敵に見ることができます。
 とっても素敵なイラストをつけてくださり、冊子にして、さらにダウンロードも可能にしてくださった加藤潤子さん、山口小春さんに、心から感謝します!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)