ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

日本に到着しました

 今朝、無事に日本に到着しました。シカゴを発つ日、ちょうど吹雪になるという予報で、はたして予定通りに出発できるのか危ぶまれましたが、他のフライトがのきなみキャンセルになった中、私たちの乗る便は、ちょうど雪の切れ目にあたり、わずか30分遅れただけで出発することができました。まずロスに行き、そこから日本行の便に乗り換え。羽田に今朝5時半ごろ到着。

 羽田から電車を乗り継いで、約1時間で母のところに到着。
 今日は午後から、文京区シビックセンターで、「鼓童」という、坂東玉三郎が演出する和太鼓のパフォーマンスを観に行きます。エミの大学の宿題で、和太鼓の舞台を見てレポートを書く、というのがあるんだそうで。

 母のパソコンを借りているため、使いにくく、日本滞在中はほとんど更新できないと思いますが、とりあえず、無事に到着しましたのご連絡まで…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)