ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

2009-07-28から1日間の記事一覧

One-Life Solutionの邦題

を決める会議が、8月5日になったと編集者さんから連絡あり。ちょうど私は留守なので、おまかせするしかない。担当の編集者さんは、「『いけいけどんどん』なノリよりも、心の持ちようをふくめた本ですよ、というニュアンスを出しつつ、ビジネスパーソン向…

もうすぐ出発/エル・ニーニョ

私とケンは、あと二時間くらいしたら教会に向けて出発。ぼぼるパパたちは、VBSが終わる頃合いを見計らって、私たちをピックアップしに来て、それから旅行へ。ところが、天候がなんだか怪しげになってきた。明日のマウント・ラシュモア、もしかしたら嵐かも… …

エミ、二度目の聖書通読完了

今朝、エミが嬉しそうな顔で私に言った。 「聖書通読が終わった!」 去年の9月から、スモールグループの仲間たちと通読を始め、ずっと読んできていたのが、今朝、ついに終わったらしい。このグループは根性があるというか、忙しいときでも土曜日の朝7時に…

VBSとイエローストーン

昨日からVBSが始まった。今日は670人ほどの子供たちが参加し、大人のボランティア奉仕者も470人。メキシコの子供ミニストリーのために献金し、目標額は1万2000ドルだが、二日めの今日の時点で、すでに8700ドルも集まった。子供たち、偉いぞ!…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)