ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

2010-12-03から1日間の記事一覧

PathとRoad

先日、PathとRoadの違いについて言及している記事を読んだ。 Pathとは、景色の一部にとけ込んでいて、歩みながらその景観の移り変わりを楽しむためにあるもの。一方Roadは、景色に割って入っていくもので、景観を楽しむことはおかまいなし。場合によっては高…

MEMO:N.T. Wright on Social media

パスター・ケイシーに教えてもらったビデオへのリンクです。曰く、NTライトが携帯でテキストメッセージを送っているところを想像すると可笑しいね、jと打つたびに、justificationと出てくるんじゃないのかな?だって。(笑) N.T. Wright on Social media

スタバで/他

今日は、教会の近くのスタバで、パスター・ビルと会っていろいろおしゃべりをした。最近、ツイッターをきっかけにいろいろやり取りするようになり、今度会ってしゃべろう、コーヒーおごるよ、と誘っていただいたので… 翻訳のこととか、どうやって今の教会に…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)