ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

2011-11-14から1日間の記事一覧

ツイッターでの鎌野先生とのやり取り

ツイッターでの鎌野先生とのやり取りのメモ。思いがけず、私が関心を寄せていたことに話題が広がったので、メモしておく。 nkamano Nov 13, 6:42am via MediaMarker [MM購入] ダニエル・カーネマン心理と経済を語る bit.ly/sRUa4zmmesachi Nov 13, 7:14am vi…

ま〜やの近況:受洗

ま〜やは、高校生になって演劇部とスピーチ部に入った。スピーチ部は弁論部のようなものだろうけれど、何やら独特のフォーマットがある様子。スピーチのカテゴリーもいろいろあって、いわゆる演説風のスピーチ(オラトリー)、相手を説得するためのスピーチ…

ケンの近況

先日、ケンがちょっとしたケガをした。ナーフガンの改造に使った工具をソファの上に置きっぱなしにし、その上に座ってしまい太もものあたりを引っ掻いてしまったのだ。引っ掻き傷なのだが、ミミズ腫れのような可愛いものではなく、軽くえぐるような感じで、…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)