ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

暑い!

今日も気温はぐんぐん上がり、午後には37度に達した。じっとしていても汗が出て来る感じ。家も車もオフィスも冷房をぎんぎんに効かせてしのいでいる。アトピーがなかなかよくならないま〜やを、アレルギーのテストのために大学病院に連れていく。いろいろテストした結果、猫にアレルギーであることがわかった。うちにはハムスターはいるけど、猫はいない。でも注意するにこしたことはなさそうだ。今週は試験週間。金曜日に期末試験を出して、採点を終えれば、来週からは待望の夏休みだ。おっと、しかし、来週は学会がひとつあるのだった。発表のための結果がまだ出ていない。忙しさのルーチンからはもうしばらく抜け出せないなあ。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)