ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Ugly Tie Contest

今日、うちの教会では父の日にちなんで、Ugly Tie Contestというものが開かれた。男性諸氏がこぞってとっておきのヘンなネクタイをして、誰のが一番Uglyかを競うという趣向。おかげで今朝は、お父さんたちがみんなド派手なすごいネクタイをしていて、教会に着くや否やさんざん笑わせてもらいました。秀逸だったのは男性クワイヤ。合唱は素晴らしかったのだけど、みんなのネクタイについ目がいってしまい、笑いをこらえるのが大変だった。
で、コンテストの方は、拍手による投票が一番多かったと判定された四人が賞品をもらったのですが、なんとぼぼるパパはその一人に選ばれました。(笑)今朝、教会に行く前に、みんとま〜やがパパのスタイリストになって、上の写真のようなネクタイをつけてあげたのが功を奏しましたネ。これで教会に行き、ワーシップのリードをしたんですよ、信じられる?(笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)