ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

パスター・ウィルソン召天

 先ほど教会から電話があり、パスター・ウィルソンの訃報を知らされた。膵臓ガンは早期発見が難しいうえに進行が早いと聞いていたが、本当に早かった。ガンと診断されてから、まだ一ヶ月も経っていない。ほんとだったら、あさっての日曜日には彼の教会を訪れて、再会を喜んでいるはずだったのに… あさっての件のキャンセルについても、パスター本人が私たちに直接伝えたいと、病床から何度かお電話を下さったらしいが、そのたびに私もぼぼるパパも留守で、エミやみんが電話を受けていた。後にこちらからかけ直した時には、彼はもうとても電話にでれるような状態ではなくなっていた。本当は昨日あたりお見舞いに行くつもりだったのだけれど、家族以外は面会謝絶でお見舞いにも行けなかった。
 ただ、ご家族の上に主の慰めがあることを祈る。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)