ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

セレブレイト・リカバリーに行って来た

 3月に東京で持たれたリカバリーセミナー以来ずっと興味のあったセレブレイト・リカバリー(CR)に、ぼぼるパパと二人で行って来た。 今日は私たちにとっては初回だったため、初めて来た人用のクラスに参加しただけでまだまだ全貌は掴めないけれど、何だか私にとってとても大切な体験になりそうで、主にあって期待している。

 セレブレイト・リカバリーとは、米国サドルバック教会で14年前に始まり、今や3500以上の教会に導入されている、人生における様々な問題、傷や痛み、とらわれ(hang-ups)、悪癖などからの回復のプログラム。(うちから30分で行ける範囲内だけでも、6つほどの教会でCRが持たれている。)下のリンクは、今年の8月、サドルバック教会で持たれたCRサミットに関するクリスチャン新聞の記事です。

あなたの町の近くにもCRがあるかもしれません(アメリカ国内)。

日本におけるCRの働きについては、パーパス・ドリブン・ジャパン(PDJ)さんにお問い合わせください。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)