ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

やっぱり雪

 降りました、雪。今日は寒かった! 夜はマイナス4度くらいまで冷えました。昼間もずっと氷点下だったし。

 今日は、3月のリカバリーセミナーのDVDが送られて来た。とても懐かしい思いで、タウンゼント博士の講演三日分を一気に見た。へぼい通訳が耳障りだったけど(やっぱり時々間違えていて、自分で何度も突っ込みをいれてしまった…)、内容そのものには改めて教えられ、励まされた。そして、一緒に見ていたぼぼるパパと、過去の出来事に関する怒りや悲しみなどの感情の対処の仕方について、興味深いディスカッションをすることができた。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)