ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ゴスペル北九州

 ec05で受けた恵みはたくさんあったけれど、その一つがいろんな素敵な人たちとの出会い。奉仕を通して出会った人たち、スモールグループで一緒だった人たち、食事の時間に同じテーブルになった人たち、その辺をウロウロしている時に話し込んだ人たち… みんなみんな、主が引き合わせてくださった意味のある出会い。
 その中の一人、ec05で毎回の全体集会の後に力強い祈りに私たちを導いてくださった角本りんご先生を今日はちょっとご紹介。りんご先生は青森県むつ市出身で、現在は九州・小倉キリスト教会の牧師さん。アメリカ留学中に救われ、ec98で献身を決意、その後帰国して神学校へ行き、牧師になられた。今回、私は先生と祈りの奉仕と、インターネットミニストリーに興味のある人たちが集まるグループでご一緒させていただいた。りんご先生は教会のHPを活用されているのはもちろん、「ゴスペル北九州」というインターネットラジオも配信しておられる。うちに帰って来てから早速聴かせていただいたのだけど、これが面白い!!
 りんご先生ほか二人のDJの方たちによる楽しいおしゃべりとたくさんのゴスペル音楽の紹介、教会やクリスチャンアーティスト情報など、聴きがいがあります。りんご先生はこれは!と思ったクリスチャンアーティストのCDなどの製作にも関わっているそうですヨ。
 

 まずは是非このプロモーション放送から聴いてみてください。とってもいいです!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)