ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

クリス・トムリン コンサート

 明日、シカゴ郊外にあるウィートン大学のチャペルで、クリス・トムリンのコンサートがある。コンサートと言っても、彼が歌うのをただ聴くものではなく、彼のリードでみんなで主を礼拝する、賛美礼拝のようなものだと思う。ゲストにマット・レドマン、そしてメッセンジャーはルーイ・ギグリオだというからすごい。(ルーイのメッセージはマット・レドマンのDVD『Face Down』にも収録されているけれど、ワーシップについての洞察が深く、素晴らしい。そのメッセージに日記で触れたこともある。こちら。http://nakamurafamily.net/diary/2004/diary_1004.html#worship
 この話を暮れにラジオで知ったぼぼるパパは、ただちにチケット2枚を購入した。もちろん私と二人で行くため。ところが、買ってからハッと気が付いた。この週末は、私はウィンターキャンプで留守になることを。 すっごいがっかりー。地元のラジオ局でもずっと宣伝していて、チケットはすでに売り切れらしい。ほんとに残念。でも、私が行けないのは仕方がないとして、ぼぼるパパにまでこの機会を逃して欲しくない。はちこが行けないなら僕も行かないと言う彼を説得し、CRでワーシップリーダーをしているR氏を誘って二人で行ってもらうことにした。交わりも兼ねて、ぼぼるパパとR氏が、祝された時を過ごすことができますように!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)