ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

デニースとランチ

 
 昨日は、牧師夫人のデニースと二人でランチをした。2時間ほどたっぷり話した中で(ランチにはほとんど手をつけなかった)、いくつかの気づきと示唆が与えられ、とても感謝だった。そして、夜はぼぼるパパとも話して、あるビジョンのようなものが与えられた。去年の秋から主が語り始めておられたことだったけれど、その時には私にはまだ十分クリアに見えていなかった。決してワクワクするような楽しいビジョンではない。気づかなかったことにして、このままやり過ごしたい気もする。どうしよう。躊躇している私に、主はもう一度第二テモテ1:7を思い起こさせてくださった。

For God has not given us a spirit of fear, but of power and of love and of a sound mind.

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)