ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

今はまっているチョコレート

 リンツのリンドールトリュフチョコレート。(Lindt Lindor Truffles)
 丸いちょっと大きめの一口サイズ(実際には一口では食べられないけど)のチョコの中に、柔らかいクリーミーなトリュフチョコが入っています。ミルク、ホワイトチョコ、ビターの三種類あって、どれも秀逸だけど、私は特にホワイトチョコのが好き。(キットカットもホワイトチョコのが好きな人なので。^^)んんーー美味しい!(今も食べている。) 日本でもソニープラザ成城石井などで売っているそう。値段もそんなに高くはないですよ。アメリカだと、Targetでも売ってます。(少なくともこの辺では。)ああー。美味しい〜!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)