ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

e-typing

td_okudaさんが紹介しておられたe-typingというサイトです。

  • e-typing インターネットでタイピング練習

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=levelcheck

ここの、「腕試しレベルチェック」というのを、私もちょっと意地になってやってしまいました。(笑)
td_okudaさんのスコアは359ptで全国ランキング700番台だったそうですが、私は333ptで、ランキングは1200番台でした。うーん、タイピングには結構自信あるつもりだったのに、まだまだですねぇ。
もうちょっとやってみようかな。←すぐムキになるヒト

***
やったー、もう一回やってみたら、スコアアップ。350ptで926位でした♪
***
404ptで363位だぁー。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)