ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

もうすぐケンの誕生日

 今週の水曜日はケンの5歳の誕生日。その日は学校と、夜の教会の子供クラスに、お祝いのカップケーキをもっていく。(アメリカの学校では、誕生日の本人がケーキなどを用意してみんなにふるまうのが一般的。)今日はベーカリーにいって、カップケーキ30コを注文してきた。ケンのリクエスト通り、パワーレンジャーの飾りがついたもの♪ それから、1週間遅れになるけど、来週は誕生日パーティーもやる。Check E. Cheeses という遊具のあるピザ屋さんにパーティーの予約を入れた。
 もう5歳だなんて、信じられない。5年前、今にも破裂しそうな大きなお腹を抱えてパソコンに向かっていたのがつい昨日のことのよう。あの時のお産はスピードは早かったけど,結構難産で大変だったんだよね。生まれてきたケンスケは抱っこさせてもらうこともないまま、NICUに連れていかれちゃったし。(半日だけだったけど。)ほんとにあっと言う間の5年間だった。エミは来月15歳になるし… ひえー。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)