ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

中村家の子供たちの今日

 夕方、ケンが「暑い」と言ってぐったりしているので、額に触れてみると確かに熱い。熱をはかると101.4度(38.6度)もあった。実は昨日から声がガラガラしていて大丈夫かなと思っていたのだけど、やっぱり来たか。誕生日だったので昨日はちょっと無理させてしまったかもしれない。今は薬を飲んでソファで横になっている。

 一方ま〜やのサイエンスフェアは上出来だった。以前はコンテストだったのだけど、そうすると親が頑張り過ぎてしまうため、去年からコンテストは廃止になり、全員参加賞をもらうだけになった。最後の表彰式がないのはちょっと物足りなかったけど、ま〜やは本当によく頑張って準備して、私もパパもとっても満足だった。

 エミは今週末は演劇の州大会で、今朝、スプリングフィールド(イリノイ州の州都)に旅立っていった。帰りは土曜日の午後。旅費や宿泊費は全て高校側が出してくれるんだって。すごいね。

 みんは今週は特にイベントはなし。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)