ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

日本に帰りたーい!

 Michiruさんの「イエスに栄光あれ」という賛美の歌が大好きで、日本の母教会の友人に電話して楽譜を送ってもらうようお願いした。ついでにいろいろ話し込んで、日本とシカゴと言っても、電話だと全然距離を感じないね。でも、声を聞くと、やっぱり会いたくなっちゃうな。でも、残念ながら今年の夏は、帰国できそうにない。夏のピーク時は航空運賃が高くて、家族六人で帰るのはちょっと厳しい。でも、時々往復380ドルとかのすごい格安運賃のチケットが出ることがあるので、次にそんな機会を見つけたら、私一人で突然4〜5日帰国しちゃうかも。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)