ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

続・みんの誕生日パーティー

 今、夜の8時40分頃です。5時半に始まったパーティーはまだ続いています。部屋の中ではDDR、サンルームではファミリーフォースファイブというクリスチャンロックの音楽をガンガンかけて、盛り上がっています。近所の皆様、騒々しくてすみません… (^_^;;

ーーー
 ふぅー。もうすぐ11時です。パーティーは10時にお開き、最後のゲストも10時半にはお帰りになり、後片付けもだいたい終わりました。
 あの後、庭でスイカ割りをし、それから懐中電灯とグロースティックを持って公園に行き、暗がりの中で鬼ごっこ。途中でパトカーが近くを通りかかり、「大丈夫ですかー、何やってんですかー」と声をかけられた。(汗)
 パーティーの最初のうちは、教会関係の友達と学校関係の友達が二グループに分かれてしまい、みんも気を遣っていた様子だった。でもそのうちみんなで一緒にゲ−ムを始めて、最後は混ざり合って遊んでたから良かった。あー、長い一日だった。今年も子供の誕生日パーティーをサバイブしたぞ。(笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)