ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Shopping spree?

 今日は午後から、エミとみんを連れて久しぶりにモールに買い物に行った。エミもみんもすっかりお姉さんになったので、一緒に買い物をするのがすごく楽しい。セールをうまく渡り歩き、文字通り山ほどの買い物をしたけれど、随分安くて驚いた。特に、JCペニーズで買った時は、たっくさん買ったのに全部で150ドルほど。レシートを見ると、「今日のあなたのセービングは305ドルです」と書いてある!! 思わず3人で歓声をあげてVサインだった。 
 モールを出る頃には、すでに時計は6時近くを指していて、「大変! パパたちがお腹を空かせて待ってるよ!」 だけどこんなに買い物した後で、夕飯はテイクアウトっていうんじゃパパに申し訳ないから、家に帰ったら何かつくろうね、と冷蔵庫の中に何が残っていたか思い出しながらエミと相談し、二人でナスとベーコンとしめじのトマトソースのスパゲティをつくった。まさに上記の御言葉のような一日だったかも。(^^)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)