ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

お疲れさまでした

 本日のCC07準備委員会に参加された皆様、お疲れさまでした。次回集まる時は、CCの前日だねー!今年のCCも、集まる者たちが主のご栄光を見、主に触れられ、取り扱われ、主に似た者に変えられ、主の働き人として整えられるためのプロセスの一部として用いられますように!

 ちなみに、今日のミーティングでのお昼のメニューは:

  • ホワイトカレー(黄色かったけど)
  • フィッシュフライのアジアンソース(シラントロたっぷり)
  • ローストポーク
  • イタリアンレイヤードサラダ

 今日のホワイトカレーには、白菜、チンゲン菜、ニンジン、インゲン、トマト、タマネギ、ポートベラ(キノコ)、ベーコン、ホタテを入れました。不思議とタイカレーに風味が似ているんだよね。先日鹿子さんが、北海道で食べた本場のホワイトカレーもタイカレーに似てたとおっしゃってたので、そういうものなのかな。


 ***CCとは、セントラルカンファレンスという中部JCFNが中心となってもたれる二泊三日の修養会です。日にちは五月末のメモリアルデーウィークエンドで、今年のCCの詳細はこちらをご覧下さい。アメリカにお住まいの皆さん、ぜひどうぞ! 今年の講師はシアトル・リンウッド日本人教会の金田豪先生です。 また、今年はチャイルドケアも充実しているので、お子さん連れの御家族も安心してご参加ください!***

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)