ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

家庭菜園、その後

 1ヶ月半くらい前だったか、いくつかの野菜の種を蒔いたものの、芽を出したのは一つだけで、ちゃんとしるしをつけておかなかったため、それがはたしてキューリなのかナスなのか、わからなかくなってしまった、という話を書いた。その後、その芽は順調に伸び、葉っぱの形や伸びて来た蔓から、おそらくキューリであろうと判明。
 苗を植えたトマトの方はすでにたくさん花を咲かせているが、キューリは実がなるのに当分時間がかかりそう。 日本に行っている間に枯れてしまわないように、近所の人に水やりを頼んでおいた方がいいかな。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)