ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

パスポート、無事更新!

 今朝は、朝四時半に起きて、五時に家を出、六時にパスポートオフィスに到着し、1時間ほどビルの外の路上で列を作って並んだ(すでに30メートルくらいの列があった)。9時になるまでずっと外で待つのかと思ったら、その後、ビルの中に入ってロビーで並んで待つことが許されたので(といっても、ちょうど私たちがビルの中に入れた最後の人たちで、私たちより後に来た人たちは、ずっと外で待たされていた)、有り難かった。子どもたちは長い待ち時間も、ゲームを持っていかせたため、ぐずらずにいてくれた。
 それでも4時間余り待って、ようやく手続きが済んだのが午前10時半、実際にできあがったパスポートを手にしたのは午後3時。ぼぼるパパと子どもたちは、手続きが済んだあとにみんなで朝食をとってから、先に車で帰ってもらい、私はその後デパートをぶらついて時間を潰し、3時にパスポートをピックアップし、電車で帰宅。
 長い一日だったー。でも、無事に取れてよかった。Thank you, Jesus! お祈りくださった皆さん、ありがとうございました!!これで、安心して明後日、シカゴを出発することができます。(^^)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)