ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

雷がすごい

 今日も日中は暑かった。さきほどからすごい雷がなっている。雨が降っている気配はまだないが、そのうち降り出すかな?
 母教会は楽しかった。次にみんなに会えるのはいつだろう。2年先か、3年先か。この小さいけれど熱くて聖い教会のうえに、主のさらなる豊かな祝福がありますように。
  ぼぼるパパは礼拝後、中高時代の友人たち(そのうちの一人はD川くん)と会うために上野・浅草方面に出かけていった。雨に振り込まれてないといいんだけど。
 来週は、再び立川チャペルへ。午前中の礼拝に出席させていただく予定。


 日本での滞在も、残るはあと1週間。ここまでずっと守られて、主に感謝。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)