ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

今年の感謝祭

 今年のJCFNシカゴ感謝祭ディナー集会には、すでに大人29人が参加表明をしている。今年も大所帯になりそうだ♪ メニュー、増やした方がいいかなぁ。今週は忙しくなるぞー。
 ディナーは土曜日だけど、本当の感謝祭は木曜日。その日は家族だけでゆっくりすごし、感謝祭家庭礼拝をやろうとぼぼるパパと話している。一足早く、みんなで『The Nativity Story』のDVDを観るのもいいかも。結局去年、劇場で見損なってしまったので… 日本でも、もうすぐ公開ですよね? 邦題は、『マリア』でしたっけ。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)