ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

The Bridge


 今日は、サンディエゴのパスター・マックがご紹介してくださっていた"The Bridge"という動画をお分ちします。
 しばらく前に、うちの教会でもこのオリジナル版を短くしたものを見たのですが、とにかく涙がとまりませんでした。子供たちにもシェアしたいと思ってYouTubeで探しても見つからなかったのですが、GodTubeにはあったのですね。パスターマックがご紹介してくださっていて、感謝です。
 ひとり子を私たちのために犠牲にしてくださったほどの御父の愛が、心をえぐるように響いてきます。どうぞご覧ください。


 オリジナルは、Most(チェコ語で「橋」の意味)という短い映画で、アカデミー賞にもノミネートされたそうです。オフィシャルサイトで詳しい情報や、DVDの注文もできます。

 

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)