ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

今日の予定

 現在、日本時間24日、午前3時過ぎです。夕べは8時前に就寝、午前2時過ぎに目覚めました。連日の超早寝早起き生活、なかなか気に入っています。(^^)
 これから、まず私自身の荷物の荷造りをして、時間が余ればお風呂に入ったり本を読んだり(いいねぇ、ひとりの時間!)。
 お店があく時間になったら、まず古淵のジャスコに行って、エミに頼まれた「しろたん」グッズを探す。他にも多分、子どもたちが好きな「可愛いもの」がいろいろ見つかるでしょう。ケンのリクエストは、赤と紫のウルトラマンティガ。それから横浜まで出て、図書館で調べ物。必要な本はすでにネットで横浜の図書館にあることを確認済み。その後はライフセンターへ。
 ただ、今日は天気予報が雨で、特にお昼頃はどしゃぶりになりそう。傘は持ってきたけど、レインコートはないなぁ。でも、去年ディズニーランドのホテルでもらった使い捨ての雨合羽があるので、それを使おうかな。見栄えば悪いだろうけど、大雨の中を歩く時には、「そんなの関係ねぇ!」よね。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)