ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

また早起き

 12時(夜中)に目覚め、しばらく翻訳。(原稿は一通り終わっているので、今は推敲の段階。)
 
 子供たちに買ってきたお土産の一つに「とてとてマスコットかぴばらさん」というのがあった。ねじをまわすとかぴばらさんが歩くやつ。かぴばらさん、可愛いよね。それなのにぼぼるパパはそれを見て、「これは何だ? 歩く犬の首か?」だって。怖いよ。(笑)

 ケンスケに買ってきたウルトラマンティガのフィギュアと、「さがしてゲット」というポケモンのおもちゃが喜んでもらえて嬉しい。ま〜やはピアス(クリスマスにあけたばかり!)と洋服にご満悦。エミは県大会で知り合った友人のうちに泊まりがけで出かけており、土曜日にならないと戻らない。みんは修学旅行でフロリダに行っていて、明日戻る。夕べ電話で話したら、携帯のチャージャーをなくしたって。きっと何かをなくすだろうと思っていたよ。(苦笑)

 さて、スーツケースの中身を片付けないと。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)