ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

エイプリルフール


 やられました、ぼぼるパパに。


 ぼぼる「昔、こういうのがあったよね」 
 はちこ「なぁに」
 ぼぼる「あっ、あれは何だ!」(突然窓の外を指差す。)
 はちこ「えっ、なに?」(窓の外を見る。)
 ぼぼる「バ〜カは見るぅ〜♪ って言うのがさ」


 独特の節まわしで「ば〜かは見るぅ〜」というの、私たちが小学生くらいの頃流行ってたんですけど、これって、全国的だったのかな、それとも神奈川とか関東圏だけだったのかな?
 モロに引っかけないで、会話の中でやんわりやるところがぼぼるパパの優しさです。(笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)