ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

CC08

今年もやります!Central Conference 2008!! 
今年のテーマは“Home - あなたのおうちはどこですか?”です。
“HOME”と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?家族の笑い声、故郷のなつかしい風景、子供の頃の淡い思い出、あたたかいご飯・・。生まれ育ったところを遠く離れて、その温もりを思い出したり、忘れかけたり。きっと誰にでもある心休まる場所-“HOME”。聖書には、「神からいただく建物、すなわち天にある、人の手によらない永遠の家が備えてある」とあり、「わたしたちの国籍は天にある」とも書かれています。
いつまでも変わらない“HOME”、生きる意味と目的を満たしてくれる“HOME”、心からの安らぎと喜びにあふれた“HOME”がわたしたちを待っているというのです。あなたのおうちはどこですか?あなたはそこに誰と一緒にいますか?一緒に本当の“HOME”を探しに出かけましょう。

セントラルカンファレンス(CC)は、中西部に住む日本人クリスチャン・キリスト教に関心のある人たちを対象にして日本人クリスチャンフェローシップネットワーク(Japanese Christian Fellowship Network;、JCFN)の協力の下、中西部クリスチャン有志が集まり開催している修養会です。

 開催情報の詳細や参加申し込みについては、こちらのページをご覧ください!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)