ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ぼぼるパパのウェブページ

 先日のワークショップのまとめサイトをぼぼるパパが作った。

 まるでプロがつくったページみたい。ゼロから全部、自分でコードを書いたらしい。CSSも、先日わからんとうめいていると思ったら、もうここまでできるようになっている。すごい。でも本人は、FirefoxSafariだときれいに見えるのに、IEだと見え具合が違うと悔しがっている。

(追記:よく聞いてみたら、Dream Weaver をエディターモードで使ったそうです。)

 これは、私も参加したバンケットの写真です。こういう丸テーブルが全部で6コくらいあったかな。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)