ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

夏の終わり

 日本は今頃、夏たけなわでしょうが、こちらはそろそろ夏も終わりという雰囲気になってきた。子供たちの学校は、エミとみんが8月20日、ま〜やとケンが21日から始まる。夏休みもあと10日か… (ちなみにシカゴ大学の新学期が始まるのは10月からで、ぼぼるパパは8月下旬に学会だか何かでイタリアに行く。いいなぁ〜。)
 今年のシカゴの夏は、6月上旬にものすごく暑い日が数日あった以外は、ずっとマイルドだったような。特にこの数日は、摂氏25度前後のさわやかな日が続いている。今日もとても気持ちが良い。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)