ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

着物が着たい

 今日は、いよいよぼぼるパパが帰って来る。オヘア到着は午後7時半。ちゃんと迎えに行けるかな? ドキドキ。
 昨日、たまたまYouTubeで石川さゆりさんが歌っている姿を見て、あまりの美しさ、かっこよさに感動してしまった。そして、私も着物が着た〜い!と思っちゃいました。(単純) 
 最後に着物を着たのは、はちこ妹の結婚式の時。黒留袖を着ましたが、似合っていたと思うんですけど。(日本人ですから。)自分で着付けなどできないので、着物をアメリカに持ってくるなんて考えたこともなかったけど、やっぱり着付け、習っておけば良かったな〜。
 私にはあと二人、未婚の妹がいる。彼女たちの結婚式にはまた着物を着るぞ、と心ひそかに誓った私でありました。それまでに髪の毛、伸ばしておかなくちゃ。

(去年の夏、山形の空港にて。はちこ四姉妹。私と一番下は、23歳離れているんだけど、あんまりそうは見えないでしょ? でしょ?)
 
 そういえば、まったく話が変わりますが、nakamurafamily.netにアクセスすると怪しげな警告メッセージが出る件、ドメインをホストしてくれている会社に問い合わせたのに、まだ返事なし。調査中なんだろうか? で、移転先として先日お知らせしたhttp://d.hatena.ne.jp/nakamurafamily/ですが、うっかりしていて、プライベートモードにしたままでした。すみません。パブリックモードに直しましたので、お試しくださいませ。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)