ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

元気です!

 「明日、初めてのルートで高速運転」と書いて以来、珍しく数日更新があいてしまったので、心配してメールをくださった方がいらっしゃいました。どうもありがとう! ご心配おかけしてすみません!
 月曜日の運転は、問題なくクリアできました。ただ、思ったより交通量が多く、しかも大型トラックにはさまれながらの走行が多かったため、かなり緊張して、帰宅したときはぐったりしていました。
 ぼぼるパパも、夕べ無事に帰宅しました。平日の夜だったので昨日はオヘアまでは迎えに行かず(子供たちの用事がいろいろあったため)、シャトルバスで帰って来てもらいました。彼は今月は忙しく、来週はボストンに出張です。MITでセミナーをやります。解析で良い結果が出たそうで、喜んでいます。12月の上旬にはイギリスに行くそうで、ケンブリッジ大学で会議か何かあるらしいです。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)