ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

冬ごもり

 たくさん書きたいことはあるのだけれど、なんだか書く時間と気力がない… もう少し、冬ごもりかな。スミマセン。
 今週の金曜日は、また別の大学のオーディションで、エミを連れて行ってきます。雪が降らないといいな。

 ところで、そうこうしているうちに、イリノイ州知事の前代未聞のスキャンダルもようやく収束し、副知事だったクィン氏が知事に就任。ほっと一安心。
 
 今日のお昼は、数日前からずっと食べたい気分だった焼きうどんを。冷凍のイカとエビを入れて海鮮風。夜はこれまたずっと食べたい気分だった餃子。ただし、このあたりのスーパーでは豚のひき肉が売っていないため、牛ひきを使い、餃子の皮ではなくワンタンの皮で包むという、なんちゃって餃子。やっぱり牛じゃだめですね。ワンタンの皮に包まれた和風ハンバーグ、という感じでした。(^^;) 子供たちは喜んで食べてくれたけど、私が食べたかった餃子の味ではなかった。残念。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)