ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

朝から応援団

 ケンのスクールバスのドライバーが1ヶ月ほど前に替わった。本当は7時15分に来るはずなのが、前のドライバーだと、いつも23分過ぎくらいにならないと来なかった。(うちは一つめのストップなので、明らかにドライバーの怠慢。)しかし替わってからは、18分くらいには来るようになった。朝はこの数分が大きい。(笑)
 今朝も支度をして、玄関のドアを開けると、角を曲がってバスがやって来るのが見えた。ケンは「I love you!」と叫ぶと(もちろん私に向かって)、くつをつっかけるやハグもなしに飛び出した。走るケンの10メートルくらい後ろを、近所の女の子も背中のかばんを揺らしながら走っていた。
 私は朝っぱらから「がんばれ! がんばれ! バス、ちょっと待って、まだ行かないで!」と叫んでいた。(笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)