ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

昨日は

 午後、Mちゃんがうちに来て、夜一緒にあるセミナーに行って来た。会場をうちの教会が提供したもので、中身はセキュラーなビジネスセミナー。セミナー自体はまぁまぁだったかな。確かにいろいろなインサイトは与えられたけど、ビジネスセミナーってこんなものか、という印象。 
 でも、Mちゃんとのおしゃべりは楽しかった。家族の他愛のない話しから、今日本の教会で起きている悲しいこと、シカゴにも波及していること、いろいろ、いろいろ。その中で、個人的にも今後の課題になりそうな話題もあり、何事もそうだけど、主の知恵を求めていくことが大切だと改めて思った。 (それにしても、Mちゃん、ほんとに楽しかったです! また遊びに来てください! 今度はもっと美味しいものをごちそうします! 笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)