ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

今日は

 今日は大学病院へ。救急病院での診察のフォローアップ。処方してもらった薬を報告し、現在の症状についてのアップデート。ドクターは、抗生物質を飲んで楽になるのは細菌が原因の症状だけで、ウィルスによって引き起こされている症状がひくまでには1〜2週間かかるからそのつもりでいてね、と。は〜い、わかってま〜す。 それから、私は貧血の前科(?)があるので、貧血を起こしていないことを確認するために採血をした。検査の結果は数日後かな。
 今は鼻水と咳が主症状。特に咳がひどい。咳については強めの咳止めの薬を処方してもらっているので、嫌がらずに飲んだ方がいいかな。咳が続くと体力消耗するし。
 行くときはぼぼるパパに運転してもらい、帰りは、パパは仕事があるので大学に残し、私一人で運転して帰ってきた。シカゴ大学から一人で運転して帰ってきたのは今日が初めて。やった! あとは一人で行けるようになるだけだ!
 

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)