ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

一人で飛行機に

 今日は、エミが一人で飛行機に乗ってニュージャージーまで出かけた。飛行機には何度も乗ったことがあるけれど、一人では初めて。問題は降りてからで、電車を乗り継いで目的地まで行かないとならない。目的地の駅には、私たちの恩師のM先生ご夫妻が迎えに来てくださる予定。今夜は先生のお宅に泊めていただき、明日から土曜日まで、大学を訪問。その間は、現役の学生の寮の部屋に泊めてもらい、大学の寮のカフェテリアで食事をするらしい。
 今日はNJは天候が悪かったらしく、飛行機がずいぶん遅れてちょっと心配したが、そろそろM先生のところに到着しているはず。
 電話がかかってきた。無事到着した模様。M先生のお宅では、やはり日本語での会話になるから緊張している様子だった。(笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)