ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

くたくた2

 今日も一日よく働いた。ひたすらペンキ塗り。それからオーダーしておいた暖炉の新しいドアが来たので、それを組み立て、塗り終えたばかりの暖炉に設置。美しい!

こっちがBeforeの写真。

 暖炉のドアを組み立てるのは、重たいし説明書はわかりにくいしで、かなり苦労した。しかし、ドアを支えたりするのを留守中のパパに代わってケンが手伝ってくれたので助かった。ケンに"You are my man!"と言うと、彼はちょっと考えてから"No, I'm your boy. Daddy is your man"だって。(笑)そうだ、その通りだね。ケン、偉いぞ。約3年前の、「ラブ・メーター事件」後の発達は順調にいっているようだ。(^^)

 パパからは今朝電話。「Happy Anniversary!」「は?」「結婚記念日だよ、20周年」「あれ、今日だっけ?」
 先月結構大騒ぎしたので、当日になったらすっかり忘れてた。(^^);

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)