ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

元気です

 しばらく更新が滞ってしまったが、元気にしています。この週末はJぽろちゃんが日本から来て、一緒に楽しい時間を過ごすことができた。
 うちはシカゴ郊外に越して来て17年になるが、今回初めてシカゴカブスの本拠地、リグリーフィールドに行った。(といっても、外だけ。)普段、ダウンタウンに行くときにいつもソックスの本拠地であるUS Cellular Fieldの横を通り、その近代的な設備に見慣れていたので、リグリーがあまりにも古びていたのにびっくりした。昭和30年代というイメージ。(?)しかし、この古さもファンにとってはこだわりの一部らしい。近接する住宅には屋上に観戦席が設置してあって、何だか笑えた。というか、ほのぼのしていいね。

 そういうわけで、この週末はJぽろちゃんと遊び歩き、今日からは再び仕事モード。またまた更新が滞るかもしれませんが、元気にしていますので、ご心配なく!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)