ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ほら、アレ

 今日は、地元の図書館にてま〜やのストリングス教室のクリスマス演奏会。そのとき、同じ町にお住まいの日本人の奥さんに会った。奥さんはニコニコしながら近づいてきて、「ま〜やちゃん、おめでとうございます!」私「え、何ですか?」奥さん「ほら、あれ!あれ!えーっと、なんだっけ。あれ、あれ… あれ、度忘れしちゃった、えーっと、あれ。ほら、アレ…」そのうち二人で大爆笑。
 こういう状況、私もしょっちゅうなのでとても共感。それにしてもこの奥さん、私より一回りくらいお若い方なんですけどね。^^

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)