ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Google日本語入力

 巷で話題になっていたGoogle日本語入力、私もダウンロードしてみた。
 最初、なんのことやらわからず、「えー、だって、今までだって、日本語でグーグル検索できてたじゃん?」と思っていた私。でも、そういうことではなかったのね。汗
 で、インストールしてみて、これまでよりどれくらい便利になったのか、まだわかりません。そのうち私がよく使う変換とか学習してくれて、どんどん便利になっていくのでしょう。今も、そこそこ快適ではあります。賢い子なんだなというのは、なんとなく感じる。
 顔文字とか登録したかったらどうするのかな。Dictionary toolもどう使うのか、まだよくわからない…
 ま、そのうちね。

 追記:おお、「き」と入力しただけで、「境界線」と「キリスト」が候補にあがる! さすが私のグーグル日本語入力!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)