ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

焼肉

 今夜は、kanahaさんに教えていただいた焼肉のタレのレシピを使って鉄板焼き。
 夕方になって、みんが突然「サルジオ(みんのBF)も一緒にご飯食べていっていい?」というので、彼も迎え、やすもいるので7人での食事となった。鉄板焼きなので、みんなでがやがや言いながら食べるにはちょうどよく、いい塩梅でした。
 食後、やすが、「礼儀正しくてなかなかいい青年じゃないですか」。 だよね。ちゃんと大人と会話ができる若者というのは、好感が持てる。二人の関係は、今後も様子を見ていきましょう。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)