ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

コメント欄再開&バレンタインデー

 コメント欄、再開しました。お返事が遅れることもあるかもしれませんが、またよろしくお願いします!

==
 今日は礼拝後、子供たちを置いて、ぼぼるパパと二人でシカゴの中華街の老上海というお店でランチをしてきました。小龍包が美味しかった!(口の中やけど!)しかし今日の中華街は、チャイニーズニューイヤーのせいで、大変な混雑。とても車を駐車するところなど見つからないのではないかと思って途方に暮れかかった矢先に、私たちの隣に路上駐車していた車がちょうど出て、うまく駐車することができた。しかもそこは目指す老上海からそう遠くない場所で、主に感謝だった。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)